蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

言ってみるもんだ。

絶賛就活中です。 私は昔から、 自分は何になりたいのか 何者がお似合いか ほんとにずっと考えています。 毎日違う仕事がしたい。 と思って、 女優しかないやん!笑 と端的に思ったこともあります笑 実は、 昔の夢を洗いざらい話すと、 プリキュア 天てれの…

おもちゃのチャチャチャ

現実逃避をしていた。 はい。 とりあえず可愛い、癒しの空間。 温泉街なのに、ちょっとドイツフランスイタリア来たみたいな異空間。 うん、アメリカでメリークリスマス!!!言ってる時みたいな気分になる。 (アメリカ、行ったことない...) その中でも、 た…

服に悩むよ、恋する乙女。

服はちなみに何着が普通なの? 私は冬服でいうと、 上13着 下10着 ほどあります。アバウト。 それでも服ないな〜って、 新しく欲しくなったりする。 人間の欲求は無限大♾ 『フランス人は服を10着しか持たない』 という本が話題になったが、 たぶん4.5年前? …

「息子、忘れ物事件」

みなさんは、知っているでしょうか? 昨日の忘れ物ブログにちなんで、 どうして忘れ物をしてしまうのか? 忘れ物をする人の思考系統は似ているのか? など、調べようと思っていた最中、 あの有名な有名な長嶋茂雄さんのエピソードです。 長嶋茂雄さんは息子…

失くし物した時の絶望、何回味わうの。

はい。 私は何故か、この頃失くし物をします。 ちなみに今日は保険証を失いました。 (見つかったのでいいんですが...) みなさんも忘れ物、失くし物ってありますか? はたまた、周りにいるいるそんな人って人いますか? 失くし物しては、 あ、いつがそれを持…

何になりたい?って何?

「何になりたい?」 「私は、ナントカになりたいです!」 このナントカをすぐに言える人って、 どれくらいいるんやろ。 じゃあ、どうしてそのナントカになりたいの? それをパパッと答えられる人もどれだけおるんやろ。 やりたいことって、 自分が好きなこと…

テビリ、テレビ

毎日1ブログ投稿は、何気に大変。 最近人から 「大丈夫」ってよく言われるので、 「大丈夫」について学んで発信してやるぞ〜い って思って調べてみたら、なんだか奥深そうなので、 もっと極めてから投稿したいと思います。 なので今日は、ほっこり話を☺️ こ…

カシオレを頼む女は...

私は、お酒に強いです。 いや、 人を酔わせることが強いです。(自称) 初めて呑んだお酒を覚えていますか? 私は、 ほろ酔い半分くらいで 頭ふわふわになって、 友達と花火しようぜ〜って ドンキに売ってるような "ロマンチックが止まらない" って書いてある…

蚊女とは、

※インターネットの画像をブログに載せていいのか迷い、自分で絵を描くことにしました。 甘々な目で、何卒、ご覧下さい 私が似ていると言われた "蚊女"とは、 これはワンパンマンという漫画に出てくる モスキート娘です。 これは美人です。 可愛いです。 こん…

For the first time,

初めまして☺︎ ブログを開設して調子に乗っています。 石川県の大学3年生、雌です。えりなと申します。 実は、平成から令和になるタイミングで、 ブログを始めようと決めていたにも関わらず はてなブログの登録をする際の最終段階にあるメルアド認証にめちゃ…