蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感じ方って違うんやなあ

私は塾のアルバイトをしている そんな中、手のかかる子を担当した 2-5を3という子だった。 私はその子がわかるように 説明を一生懸命したんだって 母に話した 私の中では、 熱を入れて教えたの たくさん手を変えて質問変えて接したの そんなことを言いたかっ…

寝顔って無敵

私は寝顔がすきだ 自分の顔以外 そもそも自分の寝顔を確認する事は 誰かに撮ってもらう以外ないけど 人でも 猫でも 犬でも 誰でも 寝顔を見たら なんだかすごく幸せな気持ちになる 寝息も好きなんだよな "あ、絶対この人寝た"ってとき なんだろ 自分が変態の…

果肉植物

最近父の呂律がおかしい 普段から冗談しか言わないような父だから もしかしたら計算なのかもしれない いや、天然記念物だろう 父が本当によくわからないことをいったときに 私が"この言葉ちょっとおもろいかも"と、 あえて言い換えることもある 最近では swi…

history

最近、 パソコンのワードで 保育園時代から今に至るまでの 思い出や印象深いことを書いている 正直、遊びに近い。 例えば、 私は保育園での相撲大会で、 人を投げ飛ばすことが楽しかった。 惜しくも2位だった。 日頃から兄に投げ飛ばされていたので、 ここで…

ヒロミさん

テレビでご活躍されてるヒロミさん "伊代はまだ、 16だぁからぁ〜〜〜" の松本伊代さんと結婚されたヒロミさん 私の中では、 大好きな東大王の司会者 テレビでよく見る面白い人 そんなイメージだった めちゃくちゃ素敵な恋愛されてて、 めちゃくちゃ悲惨な事…

いつも食べているものは、すごい奴。

麺から生パスタをつくった 想像よりも本当に大変だった "頼むから誰か変わってくれ" そんな気持ちになる場面がある 生パスタの麺を作っている時に、 いつも細長いスパゲッティ用のタッパーに 麺を入れて、チンして食べていた自分が 羨ましくも思った。 と同…

海は母体ってことは、海って女?笑

今日は海を眺めてきた。 ざざあ〜 ざばあ〜 眺めているだけで なんだかいい気持ち 海はやっぱりいいなあ〜 ひろいなあ〜おおきいなあ〜〜〜 どうして人は海を気持ちよく感じるのか? それは、むかしむかしは人は海に住んでた?とか、 おかあさんのお腹にいた…

狭くて広い。広くて狭い。

今日は朝からまたお腹を壊し、 寝たきり。 でも好きな人がインスタで言ってた。 "からだは壊してなんぼ。" だからまあいいや。 暗殺教室を読んで、 グラップラー刃牙を読んで 私はたぶん漫画がかなり好きだ。 最近は、 洗濯物係に奮闘してる 1人で黙々と畳む…

携帯に生かされている。

気づいたら、 携帯を触っている。 何かしらインスタ見るか、 返事も来てないLINEを開いては閉じて、 漫画読んだりしてる。 ご飯食べてる時、 "あ、お茶忘れた。ま、いっか。 取りに行くのめんどくさいし。" (重たい腰は持ち上がることはない。) これはよくあ…

さてさて

腹筋を継続して2日 まったく何もせずに2日 危ない!!! ので、 今日は必ずやります。 必ずやります。 絶対やります。 ここでこんだけ言っとかないと、 やらん気がする。 でも今日お腹壊したんだよなあ なんでだろ、 でも腹筋は鍛えよう。 必ずやります。 し…