蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

history

 

最近、

パソコンのワードで

保育園時代から今に至るまでの

思い出や印象深いことを書いている

 

 

正直、遊びに近い。

 

 

例えば、

私は保育園での相撲大会で、

人を投げ飛ばすことが楽しかった。

惜しくも2位だった。

日頃から兄に投げ飛ばされていたので、

ここでストレス発散をしていたのだろう。

 

小学校では掃除の時間に、

"うんこ王国?"(確かそんな名前だった)のDVDを割ってしまった。

友人と相談し、先生に本当のことを言った。

校長室に呼ばれた。

「割れたことは悪いけど、

 正直な謝りに来たことが偉い。」と言われた。

正直に謝るのはいいもんだと思った。

こどもながらに、"よりによってこのDVDを割ってしまって本当にごめんなさい"と心の中で思った

 

 

そんなことばかりを書いている

 

 

文字にしてあとになって読むと面白かったりするので、

暇な人はやってみたらいいと思います。