蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実は、フリしてる。

"あの人みたいになりたいな。" "あの人だったら、人生薔薇色" "いいなああああ" なんて、 誰しもが 誰かしらに 思ったことあるんじゃなかろうか。 私はある。たくさんある。 顔はもちろん 性格、生き方、雰囲気 それはもうたくさんたくさん... そんな誰かを…

ちちのひ

"はっくしょん" とこれ書く前に携帯落としてびびった そういえば父の日 母ももちろん もちろんというか つくづく思うのは、 私は前世どんだけ偉いことして こんな素敵な家族に恵まれたんだろう と思うことがある 私は人を笑わせたり、ふざけることがすきだ …

次こそは...!って思っちゃうじゃーん。

なんと 「7000円もクレーンゲームに使ったの?!」 って人のことをありえないと言っていた私が ガチャガチャに1200円使った 規模は違う気がするけど "ネコのぺんおき" というガチャがある。 なんとも言えない腰の湾曲と 健気に上げてる両手がさ 面白いの。 …

#blackouttuesday

Instagramのストーリーで 突然現れた# 最近青山テルマさんのストーリーで、 人種差別について 考えていることの文を読んでいて 黒人、白人に関わらず 差別をしてしまう瞬間が 私自身あるかもしれないと思った 私はいじめというほどではないが、 髪の毛が天然…