蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

次こそは...!って思っちゃうじゃーん。

 

なんと

「7000円もクレーンゲームに使ったの?!」

って人のことをありえないと言っていた私が

 

ガチャガチャに1200円使った

規模は違う気がするけど

 

"ネコのぺんおき"

というガチャがある。

なんとも言えない腰の湾曲と

健気に上げてる両手がさ

面白いの。

 

家には白・キジトラ・茶トラがあって、

あとはミケ・黒のみという闘いな訳で

今まではストレート勝ちなの

連続違うネコ3体🐱🐱🐱

だから次の1回期待するじゃんか

 

300円入れます

回します

白見えます

あー白かあやっちまったあ

 

財布みます

500円玉2個あります

とりあえず両替しなきゃです

 

ゲームセンター行きます

コロナ対策で包囲網です

入るためには店員さんから説明受けないと、、、

 

めんどくさいので自販機に

なくなくアンパンマンの90円ジュース買います

もう一度やります

茶トラでますまたもや2個目

 

一度頭を冷やします

違うガチャ置き場向かいます

なんと両替機あります

ジュースとは、、、

500円替えます

 

まあもう一回しても許されるだろう

戻ります

回します

白です

 

"なるほど私は今白に呪われている

 このガチャをしていま3分の3 確率100%

 次やったらさすがに違うの出るだろ"

 

という完全にガチャガチャサイドの掌の上で

転がされていた私は

ここでなぜかギャンブラー魂が騒ぎ、

900円入れていることよりも

あと1回はしないと気が済まない状態になり

 

気づいたら

4回目を回していた

 

そして気づいた

 

白ネコが入っているときカプセルの色は青

茶トラの時は透明だったことに

 

出てくる瞬間に、

青じゃなければ違うネコだ、

そう思ったのも束の間

出てきたカプセルは青だった

 

 

まあ結果は4分の4

 

 

少しだけ

7000円でクレーンゲームに使う人の

気持ちが分かった気がした