蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

どっちつかず

 

見ないようにっていうか、

あんま気にしないようにしてるから

気にならんけど

 

ほんとふと

どっちつかずの状態に

漠然と不安になる。

 

 

割とポジティブ思考で生きてるはずやけど

マイナスにしかいかんなあ

最近

マイナス思考って進めば進むほど

深いよ深いよなあ

しかも、

たとえマイナスだとしても

1人では無いんだけど

私を気遣っていてくれること自体が

申し訳ないなぁなんて思うと、

なんだかいなくなりたいなって思っちゃうなッッ

小説家の方から貰ったメッセージだけでも

大丈夫って思えてた自分はどこにいったんかな

そしてなんて闇ブログだろ〜

 

 

でも今の気持ちに嘘はつけないし、

忘れちゃいかん気がする

正直、少し特別な経験できてるななんて

ポジティブに捉えることもあって

でもそれはまだ笑える範囲なんやろなあ

笑えないとこまできたら

そんな風に思えんなあ。

でもそんな人沢山いる

知らんだけでたくさんいる

 

途中からの人もいれば

生まれてからの人もいて

 

やっぱりそれは何か意味があるんかなって

思うしかないというか

そんな救いがないと

やってけんくないか?、

 

 

あーあ

Instagramのストーリーとかで

小さくたくさんの文字書く系女子になってる

けど、

そんな生活面白いことばかりでも無いからさ

ちょっとマイナスなこととか

ぐるぐるぐちゃぐちゃなときに

書いたの出す日があってもいいでしょう

 

 

あと、

人間慣れって怖いよ。