蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

書けない

 

ブログ始めた頃は

もう今日3つ更新してもいいかな

レベルになんか書いてたのに

 

今じゃもう

"あー久々書くかー"

"何書いても違う。無理。"

ってなって結果書かないんだけど、

 

いや笑笑笑笑笑笑

締め切り間近のライターかて。

何に追われてるんやと思った

 

文章書くの好きって思ってたのに

今はなんかただ書いてる

ラストこれでいこうとルートが決まれば

かっこつけられるけど

本日は無理だ

わたしはわたしのままだ。

 

よく言う

ありのままのあなたで

いやありのままってなんやねんって

なりたい自分になりたくて

もがくとかかっこつけてもいいじゃないのって

そうやって軌道修正していく内に

なりたい理想の自分に

ありのままの自分要素を溶かし込んで

いくもんじゃないんかなって

 

なんのはなし。

まああれや

かっこわるいとかなんにも考えない日とか

あるわけさって

キラキラしたInstagramの日常に憧れつつも

そこには載せられない経験とか体験って

たぶんたくさんあって

それをかっこわるくてもいいやって

思える相手とお酒呑みながら話すとか

人生の考え方を話すとか

そういうんがしたい

 

キラキラに憧れつつも

泥臭く生きていたい。

 

 

そんなふうに思う。

もう見返さずに出す。

おやすみ