蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふとんがふっとんだら、大惨事。

朝です。 朝10:17 布団から出なくては と思いつつ 出られずに はや30ぷん 電車待ってる時の30分とか ゲームしたりしてても "まだあと12分かっ"って そんな感じなのに 朝はなんとも光のスピード トイレットペーパーが無くなって、 トイレットペーパー替えて …

Let's think

「3年A組」 好きだったなこのドラマ。 菅田様様、然り、 現代に訴えかける感じ。 そんなこんなで、 最近就活なもんで お題出されて書くもんが多くて、 なあんか気に入られようと 求められてるもの書かなきゃと、 インターネットで成功してるのかわかんないよ…

TODAI OU

東大王 クイズ番組なんだけど、 東京とかなら毎週とかやってるのかな 石川県だと限られた回しか放送されなくて、 とうとう水上さん卒業で。 全く関係ないのに、 泣いてしまった。 後輩ちゃんが 涙だらだらに流して、 「憧れで、一緒に出来て幸せでした。」 …

Zenly 便ly

"Zenly" 友達家族と位置情報を共有するアプリ 私は最初、なにが楽しいんだ。 ほぼストーカー行為やないかい。 と思ってた。 最近、便lyだと思ったので、 勝手に、"Zenly"のまわしもんになる。 ①友達との待ち合わせ 今、どれくらいのスピードで向かっているか…

「知らなくていいこと」

遂に終わった。 ドラマは生きがい。 どハマりすれば、 仮に生命の危機が訪れて あっちの世界に行きそうになった時、 引き戻してくれるくらいの魔力があると思う。 ケイトと尾高さん 尾高さんっていい名字。 これから人生で出会ったら 絶対"キュン"ってなる名…

酔。

クルマで酔った時って、 ほんとサアーーーーーーーーーーーーーー って血の気引いて あ。 絶対、顔面蒼白。 って思ったら、 次身体から脂汗出てくるみたいな でも車だと、 停めて って言えるけど、 バスで酔った時は ほんとうにどうしようかと思った。 今ここ…

人生、愛せ。

小学6年生から仲の良いfriendsと遊んだ。 気づけば、10年。 短いよ。いや長いんだけど、あっという間、 夜中の12時にfriendsと道路を歩いていると、 毎日wiiとか外で遊んでたのに、 今やお酒呑んでることに "大人になったな〜" を感じて、心があったかあくな…

寝たくない病

寝たくない病 つまりは、夜行性のことである。 私は、12時を過ぎてからが 私のリラックスタイム本番!という感じだ。 最近。 ピクサーのゲームをする。 ↓ ライフ5つお亡くなりになる。 ↓ マガポケ開く。 ↓ ひたすらに見る。6つほど平行中。 ↓ 約1時。んー。…

隣の芝生は青いのです。

猫飼って、早4年?5年目? もうそうなってくると、 空気のような存在で。 "お前は寝てばっかでいいよなあ"って ひがむことも多い。 それ言うと決まって母は、 "メルちゃん(猫)は外出たいなあ〜 えりなが羨ましいなあ〜" と言う。 未知なことが始まる瞬間は …