蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

隣の芝生は青いのです。

 

猫飼って、早4年?5年目?

もうそうなってくると、

空気のような存在で。

"お前は寝てばっかでいいよなあ"って

ひがむことも多い。

 

それ言うと決まって母は、

"メルちゃん(猫)は外出たいなあ〜

えりなが羨ましいなあ〜"

と言う。

 

 

 

未知なことが始まる瞬間は

わくわく止まらんくて、

 

今、私、なんかすごいかも。

 

なんて思って、

未知な場所に慣れたら

次なる

未知な場所を求めてしまう。

 

人間です。醜いです。

 

 

1度でいいから、

メルが何を思うか聞いてみたい。

最近は母の膝にはのるくせに、

私の膝にはのってくれない。

無理にのせたら、

蹴られたりした。

 

お世話してないから当然か。

顔見知りの他人から、

好きなんです〜〜〜!!!

って握手され、抱きつかれたら

そら、嫌だな。

ごめんよ。ほんとに。

 

 

でも1回だけ、

無理して嘘ついて

私の膝で寝てくれないかい。

 

私の夢は、

白猫に"クロ"

黒猫に"シロ"

って名前付けで育てるの。

毎日脳トレできそうじゃん。

もういっそのこと、

ぐうちゃん。れえちゃん。にでもしようかな。

 

 

落ち着いたら

swichのどうもり

絶対買うもんね。