蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

たぶん、きっと?

 

たぶん、きっと

ブログを書くことが減る

 

いや最近減ってるか笑

 

減るか増えるかわからんけれど、

私の中で大きな出来事が生まれつつある。

 

 

だけどもまだ

なんか言える状況でも無くて〜

う〜う〜う〜

 

 

世界が一変する

私はもっと人を思いやる気持ちを持てるし、

人の痛み?が少しでもわかるようになるし、

私はラッキーだ

と思う。

 

 

これから先長い人生

どうやって生きていくのかなあ

長いか短いかなんても

わかるものでもないんだよなー

 

 

あはは☺︎