蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

ふとんがふっとんだら、大惨事。

 

朝です。

朝10:17

 

布団から出なくては

と思いつつ

出られずに

はや30ぷん

 

 

電車待ってる時の30分とか

ゲームしたりしてても

"まだあと12分かっ"って

そんな感じなのに

朝はなんとも光のスピード

 

 

 

トイレットペーパーが無くなって、

トイレットペーパー替えて

芯をゴミ箱に捨てる。

 

この行為めちゃくちゃしてる率

高いと自分では思うんだけど、

あ、また

あ、また、

あ、またか。

って思うけど、

人生で1回もしたことない人とかいるのかな。

 

たまにさ

出かけた先で

あ、無くなった。

替えなきゃって思うけど、

粘っても取れんかちかちのポール?

どうやって芯取るの?

みたいなのあるけど、

次入った人、

ちゃんと拭けたかな。

 

 

朝から何を考えているのだろう。

支度しなくちゃ。

 

 

 

トイレでも行こう。