蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

COCO'Sって美味しい。

 

COCO'Sへ行ってきた。

 

いやファミレスって、

ずっと居ていいし、

ドランクバーつけたら無敵だし、

いやあ素晴らしい。

お茶っ葉制度すごいいい!!!

大好きなジャスミン😘😘😘

個人的にはwifiがあればもっと無敵だけど、

勉強するにはそれくらいが丁度いいのだろう。

 

ドランクバーつけたのに400円くらいするタピオカ黒糖ミルクティーを飲んでしまうありさま。

 

でも美味しい。かなり。おススメ。

 

あとカリカリポテトバーベキュー味は、

たぶんもう朝までおれるわ、これで。

くらいに気づいたら無くなってた。

マヨネーズとバーベキューソースがなんともまあ美味しい。

 

 

 

ファミレスって学生の聖地。

 

 

なんで居心地いいって感じちゃうのかね?

周りは知らない人いるのに

壁があるわけじゃないのに

絶妙な騒音感が心地いいとか思うしな〜

そういう心理学的な科学的な根拠がありそうと思いますので今から調べに行く。

 

 

 

 

 

でもなんだかんだ、

3700円使っちゃったよ。

 

 

お財布に優しい様に活用したいよ。。。