蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

変化を求めるなら、動け。

 

これは、

ある人に言われた言葉。

 

こうなりたいな〜

こうなればいいのに〜

 

そう思うなら、

変化を求めるなら、

私自身が動かねば変わらん。

 

それがたとえ、予想していたものじゃなくても、

よかった。あの時、勇気だして動いてよかった。

そう思える。

 

 

やらなきゃよかった。

 

っていうのは、

あんまりないな。経験上、、、

 

どちらかというと、

あ〜こうしておけばよかった。。。

って思う方が多い気がする。

 

 

そう思ってからじゃ遅い。

時間は戻せん。

やってしまった失敗は、

まだ未来があるから変えられる。

それ言ってしまったら、

動かずに失敗したことも変えられるやないかい。

とも思うけど笑

 

まあケースバイケース

時と場合による、トキトバ。

 

まあでもなるべく

やっちまった方が、

いいでしょう。

 

 

人生1度きり。

 

 

だから、

人間関係で困ってたり、

コイワズライしたり、

どうしよっかな、、、

って迷うなら、変化を求めるなら動いた方がいい!!!

 

 

今日はほんとにほんとに何もしなかった日、

ちょっと焦るためにも、

変化求めるなら、動けを題材にした。

ただのぼやき。

 

 

 

"やらない後悔より、やる後悔"