蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

シュミ

 

趣味は?

 

って聞かれたらなんて答える?

 

「いやあ、音楽鑑賞?映画かなあ?笑」

 

私は、こんな感じだろう。笑

 

嫌だ嫌だ嫌だなあ

なんか嫌なんだよ。

みんな言いそうなところが...

私はとてもアマノジャク気質だから

よく人とは違うを意識して動いている。

その人というのは私の独断と偏見なので、

周りの人から見た私も、

私が嫌がる"人"だろうなって思う。

世の中いろんなタイプの人間がいる訳で、

私が認識する嫌な人は、

少なからず私と同じ人なんだろうなって

だって私は違う人に憧れを持つ訳で。

いや、というか、

その場にいる人の中でとりあえず

 

ん?こいつなんだ?面白そう。

 

と思って貰えるような行動や言動を

意識してやってやろうなんて考えているけど、

主観的にこの場での違うを私は認識してそれを行う訳で、

その違うは、

周りの人からしたらただの奇行であるかもしれん、

あの人に似てるなって思われるかもしれん、

でも私の行動によって、

その人が何を考えたかなんて

その場で聞けるもんでもないし

初対面の人に本心を話すかと言ったらそうとも限らない。

ましてや、友達でさえ、本心かどうかはわからないとも思うし、

 

アマノジャクの反対もアマノジャクだったら、

結局アマノジャクしかいない訳で、

いやアマノジャクは存在しないとも言える。

 

いや、なんだか思ったことを考えると

指が止まらん。

結果、何が言いたいのやら、

 

結果、

"みんな違って、みんないい。"

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

あ、そうそう。

 

それで考えた趣味は、

歩くこと

箸袋集め

cocoちゃん

かなと...

 

"いや、どゆこと?!"

"ハシブクロ?!"

"ふ、そんだけかよ"

"つまんねー"

 

 

と、いろんな意見が出るだろう。うぬ。

 

 

とりあえず私はご飯に行って、

箸袋に何かしらデザインが施されている。

もしくは、店名が書いてある場合に持ち帰る。

それをノートに貼って、集めてる。

シンプルに日記のような感覚。

 

 

 

それだけ。

 

 

 

 

皆さんの趣味はなんじゃろな?🙃