蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

言ってみるもんだ。

 

絶賛就活中です。

 

私は昔から、

自分は何になりたいのか

何者がお似合いか

ほんとにずっと考えています。

 

毎日違う仕事がしたい。

と思って、

女優しかないやん!笑

と端的に思ったこともあります笑

 

実は、

 

昔の夢を洗いざらい話すと、

 

プリキュア

天てれの一員

編み物の先生

おもちゃ屋さん

お笑い芸人

女スパイ

伝統工芸品作る人

とりあえず、職人

画家

写真家

何でも屋さん(バックパッカー)

アメリカのピクサーの人になる

ジブリの人になる

図書館の人

助産

心理学者

保健室の先生

宇宙飛行士

白バイに乗る人

あ、警察官

アナウンサー

女優

モデル

美容師

美術館で働く人

小学校の先生

 

と、

夢ない夢ないという割に、

妄想はたくさんしてきました。

 

 

ゼミの先生にLINEで

血迷った。

と話すと、

意外とこまめに返信をくれて、

私は、今日改めて就活に対する決断ができました。

ただのスタートに戻ったけど、

無性に焦っていた気持ちが

なんだ、話してみたら整理できるじゃん。と

無性に安心に変わっています。

 

 

何か迷ってることがあったら、

何か不安なことがあるなら、

周りの人に言ってみるといいと思う。

だけど、

なるべく尊敬できる人に対してするといい。

 

 

 

とりあえず、ありがとうございます。

 

 

 

言ってみるもんダ。笑