蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

おもちゃのチャチャチャ

 

現実逃避をしていた。

はい。

f:id:new0301three:20200131000818j:image

とりあえず可愛い、癒しの空間。

温泉街なのに、ちょっとドイツフランスイタリア来たみたいな異空間。

うん、アメリカでメリークリスマス!!!言ってる時みたいな気分になる。

(アメリカ、行ったことない...😭)

 

 

その中でも、

たーーーーーーくさんおもちゃがあって、

遊びまくれる階があって、

もう大学生なのに夢中になって遊んだ。

その中でも、

f:id:new0301three:20200131001520j:image

誕プレに欲しいわ、これ。

その名も、"ロンドローロ"

200点の穴に落とせたら奇跡!

なんて書いてあるんだもん。

奇跡起こしたくなるジャーン。

何回したことか...

ちなみに奇跡は起こった✨キラーン😏

 

 

おもちゃ

 

ジーっと見てると、

小さい や 隠したらおもちやん。

 

 

なんでおもちゃはおもちゃなんやろう?

 

 

名前を付けるって

それが親しまれるって

歴史だなあ。

 

それはそうと、

自分の名前って

生まれてから何回言って言われたんだろ。

 

世の中にある

えりな

ではなくて、

私自身を意識したもの。

そもそも私とは、?

 

 

よし、自己分析しよ。