蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

服に悩むよ、恋する乙女。

 

服はちなみに何着が普通なの?

 

私は冬服でいうと、

上13着

下10着

ほどあります。アバウト。

 

それでも服ないな〜って、

新しく欲しくなったりする。

 

人間の欲求は無限大♾

 

 

『フランス人は服を10着しか持たない』

 

という本が話題になったが、

たぶん4.5年前?

軽くインターネットを見てみると、

案外そうでもない模様。

なんなら冬30着なんて記事もあった😅

 

まあ人によるだろう。

 

それよりも全く着ない服とかを、

捨てられないタチで...

もったいない、

いつか着るかも、、

こどもできたら、、、

なんてたくさん考えて捨てられない。

 

きっぱり捨てられる方法あったら教えてください。

 

 

1日1ブログを掲げてきましたが、

質向上の為にも

練ってからあげていきたいと思う。

 

目指せ週3☺︎