蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

カシオレを頼む女は...

私は、お酒に強いです。

いや、

人を酔わせることが強いです。(自称)

 

 

初めて呑んだお酒を覚えていますか?

 

 

私は、

ほろ酔い半分くらいで

頭ふわふわになって、

友達と花火しようぜ〜って

ドンキに売ってるような

"ロマンチックが止まらない"

って書いてある四角い形の箱に入った

モブ手持ち花火みたいなのを

そうめん一束分持って、火を付けて、

カルシファアアアアアアアア🔥生まれたあ!

とか言って笑っていました。

いやあ、楽しかった...

ほんとに心から笑ってたそんな気がする。笑

危険ですね。

大学生。若いって偉大。

 

左手、実は燃えたんじゃないかって思うほど、

熱かったんだ。ちょっと痛かった。

 

花火って一瞬で消えるのに、

あの場所で見たあの花火、綺麗だったな、

え?ほんとに見たんだっけ?

確か、家族で、友達と、恋人と、

ん?私が見たあの景色って夢か?

現実の話なんだろうか?

みたいに、

ずっと心に残ってることってない?

 

 

 

 

 

 

パチパチ、しゅわしゅわ、キラキラ

自分の頭の中でしかもう映すことが出来ない

あああ、

出来ることなら現像させてよ。

みたいな映像記憶?写真記憶?みたいなもの。

 

心があったまるような

じーーーんとするような

うれしいかなしいたのしいくるしい

とか言葉で表せられない感情になるような

 

総括して、"エモい"と表してしまうような

シーンをたくさん見たいし、魅せれたら1番良いかも。

 

 

 

ブログを書いていると、

表したい言葉じゃないなっていうか、

これを言うには何が1番しっくりくるか

正直、納得しないまま出す時もあって、

 

だから、エモいにちょっと嫉妬する。

 

伝えるって、難しい。

 

 

 

 

 

 

 

カシオレじゃなくて、

「とりあえず、生で!」と、

乾杯できる大人になりたいなあ〜

ぷはあーって呑んで、

白髭つけて笑われてみたい。

 

 

なんてタイトルにこじつけて、今日はおしまい〜