蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

テビリ、テレビ

 

毎日1ブログ投稿は、何気に大変。

 

 

最近人から

「大丈夫」ってよく言われるので、

「大丈夫」について学んで発信してやるぞ〜い

って思って調べてみたら、なんだか奥深そうなので、

もっと極めてから投稿したいと思います。

 

 

なので今日は、ほっこり話を☺️

こないだ病院で待ってる時に、

よちよち歩いておっきいテレビの前で

ぼけぇーーーっとまん丸な目光らせてる男の子がいて、

(いや、この時点でめちゃんこかわいいよ。

 でも聞いてほしい。もっとかわいいから。)

 

その子のおかーさんが、

「テレビの前だめよ〜、こっちおいで。」

 

👶「え〜〜?テビリーーー!」

 

「テビリじゃない。テレビ。」

 

👶「テビリ!」

 

「テ・レ・ビ」

 

👶「テ・ビ・リ」

 

「テ・レ・ビ」

 

👶「テ・ビ・リ」

 

「ふっ、もういいわおかーさん諦めるわ笑」

 

というやりとりがあって、

ただただただただただ

かわいい。

 

 

私、テビリ、一生忘れないと思う。

もしこどもを持つことがもしあったら、

1回テレビのこと、テビリって教えてみよっと。

ははは。

 

 

 

 

無邪気なこどもは、

乾いた大人の心を潤します。

自分もまだ、こどもだけど。