蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

何になりたい?って何?

 

「何になりたい?」

 

「私は、ナントカになりたいです!」

 

このナントカをすぐに言える人って、

どれくらいいるんやろ。

じゃあ、どうしてそのナントカになりたいの?

それをパパッと答えられる人もどれだけおるんやろ。

 

 

やりたいことって、

自分が好きなことって、

何したいんだろ、やるべきなんだろ、、、

誰か自己分析のプロとかいたら、

 

"あなたはこれが天職だと思うな"

 

そんなこと言って下さい。

それに向かって頑張るんで、、、

そんな無責任なことを思ったりもします。

 

 

 

でもいつの間にか、

これやりたいな、

楽しそうやなあって思ったこと

全部仕事に出来ないか考えてる自分が居て嫌です。

 

ただ楽しいだけじゃダメなのかしら。

 

仕事は、

好きになれそうと思えたら、

これが自分に合ってるんかもって

あとから思うのではダメなんでしょうか。

先にこれっぽいかも!も、もう決めなきゃでしょうか...

 

はあ。

 

これになりたいでなれたら幸せだけど、

なったみたら案外楽しいでも幸せじゃないのかね?

自分が仕事を選択する時に、

納得できたらいいんじゃないのかね。

 

 

将来なんか見つけんなんスパイラル突入。

またしても、考えては不安になり、

うーーんってなっては、

自分なんて...って思っちゃう。

 

 

闇病みヤミーーーーーーーーー☺︎

 

 

今日本屋さん行って、

軽く1時間?秒で過ぎたけど

なんだか覚えてるヒトコトが

"将来を考えるから不安になる。

 目の前の明日を考えてたら、不安にならない(?)"

みたいな

たぶんもっとうまいこと書いてあったとおもうけど

 

タシカニ🦀

 

1日1日しっかり生きたら、

気づいたらおばーちゃんになってるんじゃないかなとか思ったら、不安にならずに過ごせそうです。

 

 

明日は病院行って、

インフルに移らんようにせんなんなって

ことだけを考えていこうと思います。

 

 

 

 

最近インフルなる人聞くので、

じわじわきてます。

気をつけていきましょう。

健康第一。元気がいちばん。