蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

果肉植物

 

最近父の呂律がおかしい

 

普段から冗談しか言わないような父だから

もしかしたら計算なのかもしれない

 

 

いや、天然記念物だろう

 

 

父が本当によくわからないことをいったときに

私が"この言葉ちょっとおもろいかも"と、

あえて言い換えることもある

 

 

 

最近では

switchのことをスティッチと言い、

多肉植物のことを果肉植物と言った

 

もしもいい間違えが現実だったら

ポップだなと思う

 

 

果肉植物育てられるならやってみたいな

おいしそう

 

 

 

もう熱冷めただろうと

switchのあつもりを

買うことを躊躇ったが、

無人島生活すればいいじゃ〜ん」と

父が言ってくれたことに背中を押され買った

 

 

まんまと無人島生活を楽しんでいる

果肉植物園をつくりたいものだ