蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

For the first time,

初めまして☺︎

ブログを開設して調子に乗っています。

石川県の大学3年生、雌です。えりなと申します。

 

実は、平成から令和になるタイミングで、

ブログを始めようと決めていたにも関わらず

はてなブログの登録をする際の最終段階にあるメルアド認証にめちゃくちゃてこずりまして...

丸投げしてInstagramのアカウント2つ目を作るという逃避行為にでて、

 

"表現者になります"

 

と、何言っとんやこいつみたいな決意表明をしました。

 

しかし、、、

いや、私は文を書きたいんや。

写真じゃないんや。言葉を映えさせてくれ。

という葛藤を抱え、Instagramも丸投げ出しました。

 

 

大学生活も残すところあと1年ちょっと...

将来に向けて、

いろいろ行動したり、考える中で、

 

"今日めっちゃ良いこと知れた〜♫

 明日から本気だそう。変われ、自分!"

 

みたいな魔法をかけて、

行動する時もありますが

なかなか持続効果も無く、

貴重な1日1日の学びを記録に残したい!

なんか忘れちゃうのって悲しいなと思って、

ブログやりたいと思った気持ちがまた沸き起こって参りまして...

 

2度目のメルアド認証

(届かない時はメールアドレス設定のドメイン@hatena.ne.jpを登録する。)

↑これが足りんかった....

 

こうして今、蚊女ブログを開設致しました㊗️

基本ただの日記ですが、

読んで面白いな〜って思えたらいいなって思います。頑張ります。頑張らせて下さい。

 

 

 

 

 

 

p.s.図々しく生きる女子大生の実はファンです。

ブログやりたいって思ったきっかけの1つでもあります。尊!!!!!!!!!!!!!