蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

ONとOFF

 

正直、

外出自粛なんて

luckyだと思った。

 

最初は断捨離とか、

本読んだりゲームしたり

ダラダラしても何も言われない。

むしろそう言われてるんだから。

 

 

でも最近は、

なんだか辛かった時が恋しいような

変な感覚に襲われている。

ゼミの活動が忙しくて病気になりたいと思っていた。

自己PR.学チカ.めんどくさいなあ

呑み会入れ過ぎたな、休みたい。

なんて考えていた。

やることがある。

嫌でも向き合わなきゃいけないことがある。

それは、

とても特別なことだ。

 

嫌なことを頑張ったから、

いつもよりごはんが美味しかったり、

テレビが面白いって感じたりするのかも。

 

 

私の強みは、

"目の前の課題に対して、どうすれば楽しく面白くなるかを考えられる"ところ。

と面接では言ったのに、

今じゃなんにもできてない

外出なんでできんの?

というところに怒りが生まれたりする。

 

強みどこ行った笑

 

なんだかんだ

周りの人がいて、

支えられている部分が多いのだと

気付かされている。

 

 

こんな状況だからこそ何かしたい!

そんな思いで毎日いるけど、

結局CytusⅡに励んでしまう。

まあ楽しいからそれはそれで良いけど、

そもそも"暇だからムカつくどうしよう"

という悩み自体がとてもとてもとても

ちっぽけだし、

自分は恵まれているのだと思う。

 

 

早く会いたいなあ人に

みんなに、。