蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

街へ行こうよ。どうぶつの森

 

酔ってしまって

3時間昼寝

のようなことが2回あったため、

一度闘いから遠のきまして。

 

今まで作りあげた村を

さよならしまして

"エミシの村"

という名前でWiiどう森に勤しんでおります。

 

 

"エミシの村"は、

ジブリ作品私的No.1 もののけ姫

から頂きました〜

いやあこんなんなんぼ見ても、

見たなってしまいますからねえ〜(?)

 

前も話したことがある気がしますが、

もののけ姫は良い。

本当に。

しっかり語るために見よう。

後日語る。

見ながらブログ書く。

 

 

最近は、

"インデペンデンス・デイ リサージェンス"

見た。

最初から最後まで

いまいち何をしているかわからなかった。

けど、

洋画のSFの規模が素晴らしい。

夢を見させて頂いてありがとう。

という気持ちになる。

もしもエイリアンに出会ったら、

どう動こうかって考えるきっかけになる。

学んだことは、

後ろから殺るといいらしい。

よくわからん液体が飛び散りそうでやだなあ

でも話し合えば仲良くなれたら、

ちょっと面白そう。

そもそもエイリアン語って

どんな感じなんやろ。

 

はえりなという名前で、

エイリアンやあああ👽

エイリナンやあああ👾

と小学生時代いじられた。

すごくすごく嫌な気持ちになったことは覚えてる。

 

けど今になって思うと、

一度もえりなという名前に不満はなかったし、

えりなって名前を付けてくれた親に感謝だし、

名前でしか人をいじらんやつは大したことねえ!

と思うし、

呪ってやるうううとか言って笑いに変えちゃえ!とか、

「自信を持ちなさい。」と言いたい。

 

 

時間が経ってから、

理解できるってことがある。