蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

懐かしフェロモン

 

近所を散歩した。

 

昔、通っていた児童館に着いた。

 

ジャングルみたいに広いと思ってた

運動場みたいなとこは

こんなに小さかったっけ?と思うほどで、

必死になって

ごっこしたり遊具で遊んでたとこも

ちいさ!!!って思って、

少しは物理的に大きくなったのを実感した。

 

この道で、

昔、チャリを立ちながら両手離して漕げるか

チャレンジをしたら

ネズミ花火みたいな大惨事になったことを思い出した。

自分が風車みたいに回って、

身体中傷だらけになったけど、

こけたあとはめちゃくちゃ笑ってたな

 

 

あれほど

無謀な

この世界は無限大だ!

みたいに純粋に遊びにだけ没頭していた頃が

懐かしいくなった

 

今じゃいろいろ

変に頭を使うようになって

これはだめだ、

無理に決まってると

諦めてしまうことが多くなったように思う

 

 

こどもみたいに

無謀なチャレンジをするのも一興

 

 

というわけで、

私はお腹をゆるく割りたい宣言🙌

無謀ってほどでもないけど

今の生活からすると

割と無謀なので

割れてきたんだなあと

ブログで言えるようにがんばっていこう、