蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

やっちまってる。

 

久しぶりにお酒呑んだ。

どれだけかと言うと、

なんと29日。

 

これは久しぶりでしょう。

 

カシオレをね、

6割呑んだら

心臓バクバクバクバク止まんない...

 

「お冷」って言ってないのに

お店の人が気を遣って出す始末。

そんなにやばかったかな。

 

でもな。

 

やっぱちょっとアホな自分になる瞬間も

好きだったりする。

自覚はあるよ。

変なんだなって、

でも心臓バクバクで頭ふわふわで

こちとら、死を迎えそうな感覚よ。

 

そんな時くらい

アホになってもいいでしょうって、

そんな気持ちで

アホ全開になる。

 

 

帰り道にね、

教育実習のこどものこととか、

昔、バック隠されてたなとか、

そん時、親はいつも通り接してくれたなとか、

教師って、

分かっていても無視をしなきゃいけん

そんな瞬間があるよねって

残酷でもあるよなと

 

すごくすごくすごく

胸がきゅーっと、

なんだか泣きそうにまでなった。

 

 

お酒って、いいよね。

 

 

思ってることをね

全開で言えちゃう

アクセル的薬物。

 

言ってる時ってさ、

きもちーいんだよね。

うん、やっぱ私こう思うわ〜って

ホントの自分を確信してるみたいなね

そんな感覚。

 

 

 

私みたいな雑魚キャラ

スパークリング澪

くらいしか呑めんやろうけど。

 

日本酒

呑み比べとか

やりたいのになあ。

 

 

でも、

お酒呑んで

こんな感じになる仕様で

私は良かったかなと思う。

まあせめてもう少し

心臓バクバク具合を弱めたいところ。

 

29日の感覚が空いたら、

酔いスピードが、

ワイルドスピード

 

....。

くだらねえな。

....。