蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

関取 花

 

ストレス発散方法

断然、

音楽聴く、カラオケ。

 

お風呂で爆音で歌う。

 

 

ヒトカラも全然行く。

 

 

 

最近のハマりは、

 

マカロニえんぴつ

女王蜂

家入レオ「未完成」

 

だった!

 

 

そう。だった。

 

今日ふと曲をランダムに聞いていたら、

 

"もしも僕に こどもができたら

どんなことを伝えるだろう"

 

から始まり、

 

私のキュンポイントは、

 

"努力は 大抵 報われない"

 

ここの、たぁぁあァいてぇぇェーーーーいっ

ここの裏声。一目惚れ。

いやもうこれ聴いてほしい。

聴きながらこの平仮名羅列を読んでほしい。

スカーーーーーーっとする裏声。

No ファルセット。No Life。

歌う歌詞も

努力してれば願いは叶うさ

みたいなTHE人生の成功論押し売りじゃなくて

考え方次第さ。気楽に考えよう。

とりあえず、楽しんでこうよ!

みたいなニュアンス。

いやあ、素敵。

 

 

"人生なんてそうさ ネタ探し"

 

 

ここに出てない

とてもよい言葉が詰まってる。

是非、是非聴いて下さい。

 

 

人生せっかく1回な訳で、

みんなのこと羨んでる日も

1生に1回で。

ネタ探しっていい表現。

たくさんたくさんネタ集めて

死んじゃって成仏する時に

みんなにあれやこれや話そう。

 

死んだらどうなるか論

 

人それぞれあると思うけど、

今度はそれの完全なる

私の主観的な意見を申す。

 

あ、でもいつかね。

 

もしかしたら、忘れるかもな。

今日は寝るぞ、寝るぞ、寝るぞ〜!!

 

 

 

関取 花さんで、

「もしも 僕に」

(ラジオ風)