蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

生きてるなって瞬間

 

痛い痛い痛い

 

って思うような瞬間に

 

生きてるなって感じる。

 

 

最近でいうと、

足の甲が出ちゃうタイプの靴下を

履いてズックを履いたら、

甲が擦れて痛かった。

 

お風呂入った時も、染みた。

 

痛いよね。

 

紙で指切った時とか、

足の小指どっかにぶつけた時とか、

物理的な痛みって痛いだけなんだけど

 

 

なんか最近しんどいな〜

やること多いのにやってないな〜

みんなみんな楽しそうで私なんもないな〜

って、心が弱ってる時って、

消えたくなってしまうのよ。

 

 

物理的な方が圧倒的痛みがあるはずなのにね。

 

 

あーあと、

女の子の日ってさ

お腹輪切りにして

誰かと交換こしたくなるよね。

 

 

こんなことブログで言っちゃってネ

 

たのしいはっぴー未来は明るいみんな元気でいこうぜ

オラオラ〜って気持ちばかりじゃないんだもん。

 

 

 

たまには、吐かせて、マイナスイオン