蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

花火するなら

 

部活とかサークルは

行かないことが当たり前になると、

次に行く時には

相当の覚悟か、

なんだかんだのノリが必要になるほど

億劫になる

 

 

"じゃあやめたら"

"行けばいいいやん"

 

って思うけど、

自分が辞めると辞めてしまう人が増えたり

違う意味で迷惑をかけることになりかねなくなり

やめることもできず、

行くことはやっぱりどうしても足が動かん

ってなってしまう。

ごめんなさい

 

 

 

それでも声をかけてくれる友達って

偉大だなって

優しいなって

いい人やなと思った

 

 

しかも、

花火か

青春や。

 

 

でも本当の意味で

最後の集まりになっちゃうんかなとか思ったりして

私は完璧幽霊部員の立場なんやけど

大人になってからも

みんなと会いたいなって思うのです。

忙しくなっても

不意に花火するのに集まりませんか

 

 

花火するならどこにしよう

花火するならいつにしよう

花火するならだれとしよう

 

 

花火本当に今年見てないしやってない〜

カルシファー発動してもいいですか。笑

 

 

 

夏の楽しみをつくってくれてありがとう。