蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

べんべん

 

他愛もない会話をしている時、

お風呂に呼ばれた私は

LINEで、

 

"お風呂に入らねば〜"

 

と言い、

その返しが

 

"ほなべんべんに"

 

べんべん?

べんべん?

と聞いて何を思いますか?笑

 

 

私はその文字を見て2通り思った。

1つ目はすぐに便の方だと考えた。

わざわざ💩いってきますなんて

そんなこと報告するか?

と思いつつ、相手を考えると、

ありえなくもなかった。

 

2つ目は思い当たる人、あだ名でべん

と言われる人がいたため

その人と何かあるの?と思った。

 

 

"💩?笑"

 

と返すと、

 

"だれが💩じゃ!

  勉強じゃ!"

 

 

、、、、、、、!?!!!ー!!!

そっちかああああああああい!!!

そんなことがあった。

LINEのちょっとした勘違いで

面白いことが生まれたりするよね。

 

電車とか乗って

人の目が気になるような場所で

こんなことが起きて、

笑っちゃいけないのに

笑いこみ上げてきちゃう感じ。

その時結構楽しいけど、

もし他の人がそんな感じだったら、

"なんかニヤついてる。こわ。"

って思っちゃうだろうな。

 

 

にしても、

べんべん=勉強

って...

べんべん=💩

と思った自分もなんだかなあ。