蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

アクセス解析

 

実はブログを書いてると、

誰かはわからないけど、

何人見たかわかるアクセス解析という

システムがある。

 

正直数字を気にしてやっていないけど、

新しく書く時にポチッと見る。

特に宣伝もしてないので、

10あれば良い方。

 

しかし、こないだ

突然47人もの人が見てくれた日がある。

どんな記事や。

何書いたっけ。

その記事はなんと

 

"人生、愛せ。"

 

記事内容が良かった訳じゃ無くて、

友人がInstagramで遊んだことを載せていた。

私のInstagramのURLにここのリンクが貼ってあるから、

多分そこから流れ着いたんだろう。

 

にしても、いつもの約4倍。

 

コロナだから

じゃんじゃん書けるではないか

と思うけど

意外と書いてない。

いや実は書いてる。

お手紙シリーズ

 

ある人に向けたような

フィクションなような

 

でも少し人が分かり過ぎてしまうものもあるから

見せようかどうしようか検討中。

 

結局、見せないままお蔵入りしそう。