蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

コロナ!!!

 

みんなで遊ぶ楽しいレジャー

コロナシネマワールド〜!

 

ではなく、

 

石川でもとうとう

コロナ。

今年は絶賛就活であるのに、

合説無くなる模様。

 

これは何の転機だ?

 

自分で道探せってか。

採用の人からのESとか志望動機とか

聞くチャンス、、、

でもみんな条件は同じだもんな。

個々の動き方が鍵になりますな。(ダレ😇)

 

 

とりあえず、

コロナの初期症状!

・熱

・咳(血が出ることも?)

・鼻水

・筋肉痛

・倦怠感

これらが地味に長く続いて、

「最近体調悪いの続くな〜」って

思った人!思い当たる人!

病院に連れて行きましょう。

自分を、友達を、大切な人を💪

 

マスクを付けることは、

他者への感染を防ぐ効果がある!

 

手洗い・うがいは大事だよ!

アルコール消毒剤は積極的に使おう!

あれ、実はかなり効果あるらしい。

 

 

はああ

コロナに好かれませんよーに。

早寝大事だなあ。 

 

風の噂だと、

いやアメリカの研究の噂だと、

"睡眠時間が7時間未満の人は、

8時間以上寝ている人より

3倍以上

風邪をひきやすい"

だそうで😳

 

 

寝る子は、育つ。

寝る子は、元気。

早起きは三文の徳。