蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

暇が与えられた。

 

絶賛就活中なので、

というと語弊だけど、

 

学校のお休みが1ヶ月延長になった。

 

 

就活は

忙しさに波があるので

そこそこ暇になった。

 

 

switchのあつ森買おうと思ったけど、

もう遅かった。

どこもかしこも売ってない。

「就活が落ち着いたら買う!」

と周りに言っていた自分よ。

コロナでみんなお家に引きこもる

暇だしゲームでもしよう

あ、そうだ。あつ森を買おう。

とみんなが思うことを予測して、

買っておいてくれよ。

 

 

そんな気持ちだ。

 

 

そんなこんなで何かしたいなあ

みんなは何してるのだろうか。

 

 

最近思うのは、

内から綺麗になろう!

と思って、

毎日両親がしてるラジオ体操の仲間入りをすることにした。

 

 

サボらずに

身体を動かしていこうと思う。

 

とりあえず

堂々とお外で遊べる日が

早くきて欲しいなあ。

 

 

特に内容がないよう。

 

 

🤷‍♀️