蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

「命懸けて戦うってかっこよくね?」

 

そんな言葉を

アルバイト先の塾で

男の子に言われた

 

歴史がとても好きな子で

算数と国語をやらなきゃいけないけど

あんまりしてくれなくて

困っていた

 

 

歴史が好きだとわかって、

なんで好きなの?

と聞いたら

 

「戦、してえ。」と。

 

「命懸けて戦うってかっこよくね?」と。

 

何故だか、

惹かれてしまった

 

 

なんだか暇だ

アルバイトばかりで疲れた

あーあめんどくさあい

 

と考える自分が少し恥ずかしいというか

恥ずかしいというか

恵まれてるなあととても思った

恵まれてるわ

 

 

当たり前に未来が来ると信じて疑ってないなと、

人生1度きりだから

明日死ぬみたいに生きれたらいいよねって

そんなこと考えながら、

明日にはおんなじような1日を送ります。

 

 

明日が来て欲しいけど

今日がなんだかもったいなくて

いつも夜遅くまでしつこく起きてしまうのを

やめたい

やめたいけど、

夜の方がなんか好きなんだよなあ

そんなに朝を知らないけれども、、、

 

 

 

卒論本格的にやゔぁい。

テーマ決めたい、、、