蚊女☺︎

石川県の大学4年生。マスクしてたら蚊女って言われたよ。そんな日々を話していくよ。

ぷち

 

アルバイト先に

プチデザート付きっていう定食があって

お客さんが、

定食とパフェ?とかデザート頼みそうな雰囲気で

 

でもお客さんが、

「あ、定食にデザートついてるんだよね?」

と聞いたので

「はい。ほんとゼリーだけですよ...」

と、心の中でほんとにぷちやな。

なんて思っていた。

 

 

今日出さなきゃいけない検便を

出し忘れてしまって

もっかい車で向かって帰ってくる時に、

ただなんとなく

いつもと違う道でも通るかあと

調子に乗ってみたら・ら・ら

 

道端に男の子が遊んでいて、

"危ないな〜"なんて思いながら

ゆっくり通ると、

男の子が私に向かって

めちゃくちゃ笑顔で敬礼をしてきた。

 

 

ぷちしあわせだった。

 

 

私も笑顔で敬礼返したらよかった。

 

 

ぷち後悔...